起業の蕾を花咲かすデザイナー
春日 みづほ
ダイヤモンドデザインオーダーはこちらダイヤモンド

 

 

自分でビジネスをしよう!

起業しよう!

 



と決めた時、

そこには理想の自分がいるはずです

 

 

 


たくさんの人の前で講義をする私


お仕事を通して常識を変える私


ビーチサイドでPC一つで仕事をする私


家族とどこでも行ける

自由なお金と時間がある私

 

 

 


頭の中でなんとなくあるそのビジョンを

長期講座の中では具体化していきますキラキラ

 

 

 


そして、そのイメージを私のほうで

コラージュにしてお渡ししています

 


 

 

 


ぼんやりしていた望みも

口に出して意識することで明確になったり、

 



視覚化することで、
より一層具現化に向けて

進んでいくことができます

 



 

ちなみに作った画像は

LINEのトーク画面の背景にむらさき音符

 

 


何度も目に入るところに置いておくと

より効果的照れ

 

 

 

ワクワクした理想の人生を想像しながら♡


それを手にするために必要な行動を

小さなステップから進めていくこと



個人で起業する私たちにとって

とても大切な事ですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

\8月も開催を予定キラキラ

 

 

↓↓こちら公式LINEにご登録して

お待ちください

 

\ 公式LINEから /

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram