6か月9日 🌤

相変わらずの絶賛人見知りなのですが
こんなんで保育園に行けるのでしょうか😂💦
心配でなりません。。🙇‍♀️

いくら慣らし保育があるといっても
数日は泣き続けるのかな❓

家族は誰が抱っこしても大丈夫だけど
最近はままっ子になりつつあり
眠い時はまま抱っこでないとぎゃん泣き😂

泣かれても泣かれても可愛いもんですね💕

重たすぎてままはすぐに限界がきます🙋‍♀️

夜は電気を消せばセルフねんねで
めっちゃ楽なのでこれからも寝てね❓

{E7D2D19C-26EE-4F1B-A512-784ECE4136B2}

最近象さん🐘がお気に入りのぬいぐるみ💓

耳も鼻も足もよだれまみれ🤤だけど
気に入ってるからまぁいっか💦

明日は我が家の土地が売れるかどうかの
大事な打ち合わせがあるので
忙しい一日になりそうです😋✨