3か月11日 ☀️

今日もいい天気😋💕

午前中結香が寝てる間に
家中一気に掃除機かけて疲れた😢

掃除機のコードってなんでこんな短いの❓
いちいちコンセント差し替えて
それだけでめっちゃ疲れたよ😭💦

10時くらいにお昼寝から覚めて
縁側で寝転がりながら絵本📗

まだお座りしない子どもに
絵本どうやって読ませたら楽なの❓

うちは横向きか
一緒に寝転がって天井向いて読んでるんだけど
足の上座らせて寄りかからせて読むのも
なかなか疲れるんだよね💦重くて

{BB3F4260-7DF9-4354-93AC-7591203E10D8}

絵本読み終わったら
ままの眼鏡👓と髪で遊びだした✂️
痛いよ😭離してよぉ
眼鏡👓ずれててよく見えないし

赤ちゃんの肌のつるすべ感やばい💕
めっちゃ綺麗な肌でうらやましい✨

結香は相変わらずの薄毛ちゃんだね☺️