先日アップした、メイベリンのスカイハイとヒロインメイクのロングマスカラ(ウォータープルーフ)のブラックとブラウンガーベラ


今週の出社時、左にスカイハイ、右にヒロインメイクをつけて比べていましたw

アスカの好みは・・・

ブラックはスカイハイ

ブラウンはヒロインメイク

でした〜キラキラキラキラ

ヒロインメイクは繊維が入っているので、ブラックだと伸びすぎたマツゲやマツゲの先についた繊維が悪目立ちするのです。
スカイハイは繊細かつビシッと真上にあがり清潔感も出せるので、ブラックはスカイハイに軍配〜グリーンハーツ

ブラウンは断然ヒロインメイクが好きでしたびっくり
色味が、スカイハイは黄味のあるブラウン、ヒロインメイクは赤みのあるブラウンで、マツゲの華やかさはヒロインメイクのほうが断然でます。
ブラックに比べるとブラウンのマツゲはだいぶ印象がやわらかくなるので、存在感が強く出るヒロインメイクに軍配〜グリーンハーツ
あと個人的にスカイハイのブラウンカラーがあまり好みではなかったです笑い泣き
もったいないので使うけどねてへぺろ

お次はスカイハイの月影とヒロインメイク限定色を比較したいなぁ〜




またレポしま〜す口笛

おやすみなさいハロウィン