サンデイこんち〜

今日から9月ですよ( ゚д゚)

今月のスカイステージ♪


王家の東京千秋楽クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロシアンブルー・リオデブラボー、エキサイターもあるね!

んで、来月ですよ!



愛短・ネオダンの東京千秋楽に、オサミズのエスペランサ・舞夢、水さんのソロモンの指輪・マリポーサ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

え、天才なの?ww

さーらーにー

去年の3月に行われた、ずんたかわたのコンサートも放送(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



このショーを観に行った前日に、今はもういなくなった支社長のせいで(しんでくれ)、異動を命じられたので、このショーは異動のイメージしかないwww

この前、うちの主任と面談したとき、そのときの話になって
主任が残業してて、部内に数人しかいなくなった時間帯に

部長「(アスカに異動の話をしたら)トオノさんにだいぶ怒られちゃったよ〜」

担当部長「支社長のあの発言は、本当に背水の陣だった」

って言ったんだってwww

「背水の陣」のわりに、バイト1人動かしただけっていうね( ゚д゚)
はい、いつものこと(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

あと、もう咲ちゃんのディナーショーが放送(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↑現役生なので、お顔は隠しといたwイケメンだから見せたいけどw

マイ番組表(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ




とりま、4(水)19時の王家よね〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

さすがに19時には帰宅できんのでw、夕飯食べて後半から参戦かな!

どうせ泣くので←

泣いたあと風呂入ればちょうどヨシ!!

あとは今週か来週でわたるさんの配信もあるだろうし、楽しみいっぱいだー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

・・・だから、今週の月初繁忙を頑張りましょう。(言い聞かせる)