今週もお疲れ山でした〜


本日有給で、3週連続週4勤務という、怠けたことをしておりますw


午前中に医者に検査結果聞きに言って〜


診察室に入って名前確認のあと、すぐさま

先生「結果、何ともなかったです!」

アスカ(椅子に座りながら)「ほ、ほんとですか〜よかったぁああ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)」

先生「1秒でも早くお伝えしたくてすぐ言いました!(笑顔)」

いつも超ポーカーフェイスの先生(男)なので、笑顔を初めて見たw
先生の優しさに涙でたわ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そのあと用足しして、数十年ぶりにカプリチョーザでランチしたw


学生の頃のデートでよくカプリチョーザ行ってたからなつかしすぎたw
昔から大食いだったのでねww

もちろんパスタは大盛りです。←

そのあとは家用のメガネを買いに〜

アスカはド近眼なのでレンズが分厚くなってしまうので、薄くするために高いレンズになるわけですよ。
結果、メガネ代が高いと。(⁠+⁠_⁠+⁠)

家用だからちょっと妥協したけど、外用だったらやっぱ一流ブランドのフレームがかわいすぎた(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

グッチ、プラダ、ティファニーあたりでフレーム派手目のカジュアルなの欲しいっすね〜
って。ほぼ外でメガネかけないくせに。←
カラコン大好き野郎なので(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

帰りにケーキ屋寄って〜

↑メロンのホールがよかったけど、うち、アスカ以外あんまメロン好きじゃないの(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

↓なのでこんなラインナップにした。

メロンケーキとプリンはアスカ用です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

夕飯のあとに食べたけど、どちらもおいしかったぁあ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

充実した有給でした♪

明日はしぬほど寝て体力回復に努めます(。-ω-)zzz

あ、けっこう雨降ってきた。
うわ!洗濯物干しっぱや!!

\(^o^)/オワタ