件名は、アスカがEVホールでEV待ってたら、後ろからすきぴがかけてくれた言葉。


すきぴはまだまだ帰れないだろうけど(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


ベルばらのおかげで、わたミズ騒ぎすぎててすっかりすきぴが霞んでいる今日この頃ですが、たまに接点があると超絶癒される。なんだあの癒しは。


唐突に、先日赤坂で食べた、ほうとう専門店のほうとう。






お店の雰囲気や接客はとてもよかったんだけど、肝心のほうとうが全くおいしくない。←


うどんが固くて全く味がしみこんでないし、ほうとうの味つけもイマイチ・・・

ほうとうって、コッテリした味噌味じゃないのん??


ほうとう不動のほうとうが食べたいな〜


あとは昔、近所のおばちゃんがよく作ってくれたほうとうがアスカの中では日本一!!


今日こそ早寝しよ・・・


昨日もおとといも結局4時間睡眠だった。←マジでバカw