サンデイばんわ〜


今週も週5だし月末週だし既に明日アホやることあるし「もう寝よ」と思って、ベッド行く前にスマホみたら、エックスの投稿お知らせがきていて。


アクロス(わたるさんファンクラブのスタッフさんアカウント)の投稿だったんだけど、わたるさんのインスタ更新のお知らせで!


インスタ飛んだら・・・


アスカ「きゃ〜〜〜〜〜〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠」


おとん「急になんだよ!うわ!地震だ!!」


アスカ「ぎゃーーーーーー!」ゴロゴロゴロゴロ←居間を転がる


おとん「うわ!揺れが強くなった!お前が転がるからじゃん!!」←


おかん「どうせわたるさんでしょ?昨日の、更新してくれたんじゃないの?」←おかん、するどすぎw


アスカ「そうなのーーー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)」


こちらのポストでございます。

https://www.instagram.com/p/C8jylaOhfAR/?igsh=MWk0ZWxjcjNwbndpMw==


船長さんでキュン死で、2枚目の黒スーツで爆死しました。←


おかん「写真見れてよかったじゃん!行きたくても行けないファンも多いの分かってるんだよ。わたるさん優しいね」


アスカ「うんっ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)うん(泣)」


おかん「うちの会(オサ会)なんて、ファンクラブのページすらめったに更新されないけどね。エックスなんて4月で止まってるし。」←ちょwww


昨日のわたるさんファンクラブイベント行けなかったんですよお(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ファンクラブの入会申込が遅すぎて。(おいw

ベルばら50のBlu-ray申込は間に合うんだろうか・・・(ちょw

迷ってないでとっとと入会すればよかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


あと、いまさらベルばら50のゲネプロ記事を貼っておきます。

ゲネプロの日は、初日パターンで演るので、わたるさんはソングトークの番だったから、写真に映ってたの4社しか見つけられなかった。


【エンタステージ】

写真1枚目の1番右がわたるさん!

写真4枚目の赤衣装がボレロのわたるさん!

https://entapress.com/2024/05/1065/#google_vignette


【サンスポ】

画像4枚目と5枚目にわたるさん!

https://www.sanspo.com/article/20240514-2LB5YRE4PVJOHBX2X5FWT2MPNU/


【産経新聞】

画像3枚目と4枚目にわたるさん!

4枚目はエンタステージと違うボレロ写真!

https://www.sankei.com/article/20240601-WN6FAZTCCVJG3KWS4BQ4VKCLOU/


【デイリー】

スマホから見るとめっちゃ広告多いので、PC推奨です。

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/05/14/0017651444.shtml


デイリーは、余りに広告多すぎてなかなか画像まで辿り着けないので、わたるさんが映ってる画像!


↑一番左がわたるさん!!


ゲネの日は水さんいなかったの(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


ということで、日曜夜がわたるさんのおかげで幸せになったので、安らかに眠ります。←


おやすみなさい(⁠@⁠_⁠@⁠)