だり〜月曜日、おそようございます〜〜〜


今日1発目の7:00のタカニュ(タカラヅカニュース)をチェケラしました!!


結果。
わたるさんは1秒も映らず。ちなみに水さんも。

名古屋公演の映像は使われてなかったですね。

現役のカチャマイの出番はほぼモーラされて映ってたんじゃないかな?
カチャマイは名古屋(6/15)のみで今宵一夜〜天国だったから、名古屋の映像を期待してたファンが多いと思うんだよなぁー

でも名古屋の土曜日マチソワはカメラ一切入ってないって現地レポがあったので、そもそも無理だったか・・・

まさおオスカルが映ってて、たかこさんオマージュが少し映ってた。
パレード映像に期待したけど、カン様いなくて しょうちゃんが映ってて わたるさんいなかったので、パレードは6/8の映像かなぁ?

てか、今更だけど、東京公演初日映像にはわたるさんオマージュが映ってたんかな?
東京からカチャマイ合流だったから、オマージュにも出てたし。
え〜5/27の週のタカニュチェックしてなかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)しぬ。

そんな、凹んだ月曜の朝でしたが、先程わたるさんが「わた日記」を更新して下さった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
しかもまた違うお写真だった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

昨日、大楽終わってインスタ更新、今朝「わた日記」更新って、も〜優しすぎぃ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

次の観劇も行けるように頑張って働くぞー!!

今月末は自治体報告期限だぞー!!

おっついてないぞー!!←

みんなもファイ!!