「ベルサイユのばら50」の全公演が、無事に終了しました〜!!


終了後、わたるさんがインスタを上げて下さった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

https://www.instagram.com/p/C8RQwckRMp9/?igsh=OWx6YTlkbXh3ZHJ5


そのあと、スタッフさんがスタッフダイアリーとエックスを更新して下さいました〜!

全部違うお写真だった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


もう、こうゆうところがファンに優しくて大好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


そして、今日の大千秋楽ですが、オスアンの出番予想は大きくハズレましたw


衛兵隊が、さえオスカル、カイアンドレ

今宵一夜〜天国が、テルオスカル、キタアンドレでした!!


まさかの、さえカルとカイドレの組み合わせとは!!

テルカルとキタドレの同期で今宵一夜〜天国はファンは嬉しいっすね〜!!

テルカルとキタドレの今宵一夜〜天国は、Blu-ray収録されるので観るの楽しみ♪


フェルマリは、予想通りでしたw

1幕がわたとな、2幕がたかゆり♪


となみちゃんは、いまアクトシアターでハリーポッターに出演中なのよね。

出演の合間に名古屋まで移動し、アントワネットを演って下さって大感謝だね♪

明日の昼は、またアクトシアターでハリーポッターですので、スーパーハードスケジュール(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

ガンバレとなみちゃん〜!!


明日のタカラヅカニュース(CSの宝塚チャンネルのニュース番組)で「ベルばら50」が取り上げられるらしいので、明日のタカニュは全て録画しました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

朝7時が初回放送なので、明日早起きしてスタンバるわ!!今日マジで早寝する。


頼むでタカニュ〜m(_ _)m

OGシーンもいっぱい流してくれえ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


では、明日また更新します!


おやすみなさい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)