すっかり忘れていましたが、美容院コーデも記録しておきます〜


今月は6/2(日)に行ってまいりました〜




・ジャスグリッティーニット


・フェリーシェルスカート


・ダイアナパンプス


・ゲラルディーニバッグ


同じ服装で会社にも行ったなぁ。疲れ果ててた週だったからw


PREMIUMストレートをかけて、美容院の滞在時間は4時間!!そのあと地元のクリニックでフェイシャル受けて、クタクタで帰宅いたしましたw

ベルばら50は、わたコムミズテルのソングトークの日だったんだけどね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

自分のメンテもしないと持たないお年頃なので仕方なくって感じorz


今日のベルばら50ソワレは、時間的にわたるさんのソングトークの出番が終わって、わたるさんはショーのボレロを残すのみ!!


あと少し!!大千秋楽のゴールまで無事に駆け抜けられますように!!