サンデイおそようございます〜


さあ、ついに

「ベルサイユのばら50」大千秋楽!!

快晴でございます!!


体調も完治して、わたゼンの強い愛が、梅雨入りすらも遅らすという。(えw


終わってしまうなぁ。夢の世界が。


本日のキャストボード!!!

(公式さんのものをスクショ)


水さんいないの寂しいけど、豪華〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


フェルマリ2人いるのすごいw


今日のアスカ画像はコチラ♪


↑(左上から時計回りに)

・公演プログラム

・大阪、東京のキャストスケジュール(常にスマホケースに入れてたw)

・東京公演のチケット

・公演グッズのTシャツ


今回のベルばら50は、全て1階のセンター席で観ることができました。

ベルばら45のとき、1階センター席の観やすさに驚愕して、ベルばら50のときは絶対に1階センター席で観ると決めていました。

ほとんどぴあで取ったよ♪


さて、今日のオスアン、フェルマリのダブルキャストの出演シーン予想ですが、

オスアンは、テルカイが衛兵隊と今宵一夜、さえキタがバスティーユと天国と予想♪

さえキタは10学年差だね!すごい!!

キタさんのインスタに、後半を担当するとネタバレ有りwww


フェルマリは、わたとなが1幕、貴優里が2幕と予想♪

フェルマリは1幕と2幕で分けるしか絶対にないよねw

フェルゼンは1幕2幕でどちらにもきれいなお衣装を着たソロがある。

マリーは1幕しかピン歌唱がないけど、2幕は15分くらい出っぱなしで牢獄やるからね。

駆けろのフェルゼンと牢獄に来たフェルゼンが違う役者だったら笑ってしまうしww


休憩時間のレポが楽しみですな!

(エリザガラコンのごちゃまぜバージョンのレポ待ちみたいwなついww)


そういや、今日わたるさんの何か発表こないかな〜??わくわく(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


ではまた午後にお会いしましょう✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧