今頃わたるフェルゼンが駆けてますね〜〜〜


あーーー終わっちゃうーーー


って、パソコンでエックス見ながらおやつ食べてたら、いつの間にかマチネ終わってた( ゚д゚)。

おーいーwww


おやつ食べながら「ベルばら45」のときの自分のツイートやブログ記事も振り返っていたんですが、今とおんなじですねw

前楽や千秋楽に想いを馳せ、公演が終わってしまうことを嘆いていましたw


きっと観る側も、そして演る側も、夢の世界であると思う。

外部の舞台で、あんなにおもてなしをされて自分が登場できる世界ってないもの。


で、5年ぶりの自分の疑問を回収しますw


午前中に写真を撮りながら、ベルばら45のキャストスケジュールのチラシが出てきて、なつかし〜!!ってなって。

↓ベルばら45関連。

↑右下がキャストスケジュールのチラシ。

どどん!!

どーーーん!!こっちが東京公演のページ。

↑アスカの汚い字でメモとかマークとか付いてる付いてるwww


このときは2018年度で前前担当でしぬほど仕事量あったから、今みたいに自由に休めなかったのよね。あれは働き過ぎてた。マジで。


ベルばら45のときに、なぜミズオスカルのバスティーユ(ゆこー!のシーンと天国)を観なかったのかずっと疑問で。

45は3回しか行けなかったし、今回の50よりも扮装メンバーがアスカのドンピシャ世代で観たいバージョンがありすぎたので、行けなかったんだろうな、くらいに思っていたんですが・・・


さっき45のキャストスケジュール見ていて、ハッキリとした理由が判明いたしました。


「ミズオスカルがバスティーユを演る日は、わたるさんが休演日だった。」


↑そりゃ観ないわ・・・(大爆


やっとスッキリしたwwwww


ベルばら45の優先順位は

1.水アンドレ

2.わたるフェルゼン

3.まりこアンドレ

だったから、水オスカルの順位低かったんだよなあ。

偶然にわたるアンドレは観れてラッキーだったんだけど。


ショーの優先順位は

1.水さん男の小雨

2.わたミズ小雨

3.わたコムボレロ

↑ショーは全部モーラしてたなぁ。

こちらも偶然にわたるさんの薔薇タンが観れてラッキーだった。

(水さんが男小雨を演る日はわたるさんが薔薇タンだった)


次の大きなOG公演は、おそらく2年後のエリザベート30周年のガラコンサートでしょう。

水トート、わたルキーニ、オサトート、ずんトートと、ベルばら以上に観たい人が多い(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

後悔しないように観劇貯金しとかないといけないねー(言うのは簡単


さて。ベルばら50のマチネのレポを読みあさって、ソワレの休憩(19時前)までには風呂上がりたいので忙しいな。←


夜は、ベルばら50Blu-ray問題について書きたいなと思っております!!

宣言したときほど書かない場合が多いけどw←

頑張りたいww


ではまたのちほど〜〜