水曜日もお疲れやまでしたーーー


もう水曜が終わったのか( ゚д゚)はや。


ってか、あさってからベルばら50の名古屋公演やん!!

行きたいのにチケットがどこにもない(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

まぁ、今後の舞台のために貯金しときますか( ´Д`)=3


いつもの方々を買いました〜〜〜


↑合計額がベルばら50のS席料金と同じだった。(爆
え、こいつら高すぎね?物価高すぎ警報。

日焼け止めとマスカラ落としとアイライナーはほんとすぐ底つきる(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

化粧水とクリームはまだキュレルを使ってます〜肌荒れしないしイイ感じ♪

キャンメイクのクリーミータッチライナーのパケが変わっていた!
(アスカが行った店舗では02番だけ変わってた)

マスクの「涼やか心地」ってマジで涼しいからオススメ♪
咳してる人多いから、通勤電車や人混みはマスク外せないんだよねえ。でかい声でしゃべってる人も多いしさあ。

↓セザンヌの新色アイシャドウ使うの楽しみ♪ピンクオレンジ系♪明日使う!

明日はこんな組み合わせで行こうかなー。オレンジ系♪

昨日だかおととい、ひさぶりにすきぴとしゃべったけど、リアル男子もやっぱりよい。
最近メンズといえば、わたるフェルゼンだったのでね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←

風呂入って2時までには寝る〜(早く寝ろ

おやすみなさい〜(つ∀-)