水曜日もお疲れ様でしたーーー


3日間、しぬ気で働いて月初業務をある程度さばいてきましたーーー


明日は久しぶりにフランスです✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


が。明日my楽(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

終わっちゃうよ〜〜〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

だから、明日がきてほしくないんだぁ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

いくら観ても同じこと思うんだろうけどねぇ。


わたミズは、この50が最後の扮装だと思うので、なんか、現役生の卒業を見届けるような気持ちになっている(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

もう扮装は観られないんだなぁ、みたいな。

てか、水さんはもう終わってしまったし(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


まぁ、わたミズは、エリザのガラコンがあるからな!数年後に演ってくれることでしょう!!(切替はやw)


でもベルばらのほうが「男役」だから、トキメキが、より多いのよね〜


たまにはベルばら50以外の記事ということでw、最近買ったものたち〜


↓ダイアナのサンダル〜


↓ケティのセールでカーディガン白

↓色違いで黒も♪

ユニちゃんで、誰かのコラボカーディガン♪

色チで黒も♪

↑先にこれのグレーを買ったんだけど、あまりにヘビロテなので、白黒を追加購入しました♪
ボロくなったら仕事用にするw

↓マツゲくるんを新調したのと、ロムアンドのチーク♪買ったのは下のストロベリーミルクって色で、リピ4つ目w 大好き♪

↓あとはいつもの方々w

↓オージュアのイミュライズのシャントリをリピ♪これめっちゃイイ〜(≧∇≦)b

↓最近買った中で1番気に入っている物w

↑ベルばら50のTシャツです✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


普通に街なかで着たいw はよ夏こいw


あ、わたるさんが、わたコムミズをアップしてくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

https://www.instagram.com/p/C70joEdRxZU/?igsh=b2M4MDdxZWtpdGR3


ベルばら50 6/2・6/3の、わたミズトークもツイッターから拾ってきて記事書きたいなぁ。

余力あったらやりますw


今日はちゃんと早寝して、明日のわたるフェルゼンに備えます。


おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .