ベルサイユのばら50、最高でしたーーー


わたるフェルゼンかっこよかったーーー


牢屋から一緒に逃げたかったーーー ←


小雨は水さんが男でしたー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


水さんの男小雨、最高すぎた。最初の止まる位置から下に降りてくときの、さえちゃんに手の平をだすとこ、かっけーーー


目線も雰囲気も腰つきもかっけーーー

色気がやべーーー


でも。生で観ないと。あの色気と雰囲気は配信では伝わりきたないよねーーー

(5年前に生で観てるからまだよかったけど)


そして!わたるさんのボレロ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

一生観てたいね。←


あ〜わたるさんが小雨とボレロとオマージュやる日ないかなぁ。(現役のトップスターかよw


東京でわたるさんがオマージュやる日はボレロはカットなんだね〜


45と比べて増えたシーンは

・フェルゼンがスエーデンへの帰国をアントワネットへ伝えるところ

・今宵一夜

・オマージュ

かな?


オスカルアンドレが2人いるときは、どこで分けるんだろ?

今宵一夜の前?あと?


今日の配信観るまでツイッター全くみないようにしてたのでw、調べてこよ〜


最高過ぎた「ベルばら50」でした✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧