続いて19(金)〜



せっかく珍しいジャケットとパンプスだったのに、まさかの足元撮り忘れ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

この画像はあったw

・スーナウーナニット

・ジャスグリッティースカート

・インディヴィジャケット

・リフレクトパンプス(グレー)

・ゲラルディーニバッグ(グレー)

でしたー

昨日は時間休で早退して医者回りでした。

だからご褒美和菓子買ってきた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あとくず餅も(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

浅草にある和菓子屋なんだけど、昨日小学生以来ぶりに行って、お店がなんにも変わってなくて、なつかしすぎて声でたw

浅草は梅園や舟和やキンツバで有名な店などおいしい和菓子屋イパーイでーす(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

お昼ご飯何食べようかな〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ピザかバーキンかな〜(ダイエット中だろ