サタデイばんわ〜


新年度2週間、お疲れ様過ぎでしたーーー


年度末新年度は何回やってもしんどいね(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

きっついわ( ´Д`)=3


今日は10時間睡眠とるはずが、体内時計のせいなのか?たった4時間で目が覚めて、ピグライフやって二度寝したw

んで昼寝(夕寝?)もしたw


すっかりあったかくなったので七分袖ブラウスや半袖カットソーをだして衣替えも完了♪


少し前にぼろくなった冬服を数枚捨てたので、セール購入したニットが届きました〜


(昼寝前に撮影したので陽射し付きw)






全部リフレクトで〜す♪


かわいい〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


冬服ってボロさが目立つんだよねぇ。3年が限界と思いつつ、単価高くてあんま買い替えできないから5年位着ちゃうとマジでボロくなーる。


さて。風呂入ってまた寝るかな。←

この土日はとにかくいっぱい寝たいw

先週の土日がいろいろ重なってあんま寝れなくて、今週ずっと頭痛だった┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


ばいなら〜