2023年度が終了しましたーーーーー


おわったーーーーー


昨日から今日にかけて10時間寝て、昼ご飯食べて3時間昼寝した(爆)。年度末しんどすぎw


今年は異動がありませんでしたので、31日は異動される方々をお見送りしつつ、お菓子頂きつつw、座席引越してる方々を見ながら4/1の準備をして、年度末感を半端なく味わいましたねw


異動する側ってさ、当たり前だけど4/1に持ち超せないから必死すぎるし、最終日なんて何時に挨拶だ、挨拶回りだ、荷物整理だ、引越だ、って感傷にひたってる暇ないんだよねw

家に帰ってきて「ああ、今年度が終わったんだな。そして明日から新部署なんだな。(死)」みたいな。


仕事服記録します〜


25(月)から!






・リフレクトニット

・リフレクトスカート

・ナチュラルビューティーコート

・リフレクトパンプス

・グッチバッグ

・フルラ長傘

でしたー