ニューデイズで売っているこのスイーツ、めちゃおいしかったので食べてみてほしい〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


平日の昼ご飯のスイーツにこの金額って一瞬ひるむんだけどw
高いだけあっておいしいのよぉお〜

もう過去イチスポンジがふわっふわで、ストロベリーのクリーム(゚д゚)ウマー
しかも大きくて食べごたえあります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↓抹茶もあるのよ〜

安納芋系も気になるわ・・・

平日の朝昼ご飯って、仕事の一部じゃないですか。たまには贅沢もいいよね〜

あと、来年度の異動はありませんでした〜!!!

支社長の後任はまさかの来ず、ということで、副が兼ねるみたいなのね。
副が今更うちの部の業務をどうこうするとは思えないし、アスカが使う新しいキャビネットを買ってもらえることになったんですよお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)アホ書類多いんでなw
異動させる人にキャビネット買わないっしょw

というわけで、来年度も神様担当となりま〜す♪ワショーイ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

その次はうちの部が無くなることが確定しているため、どうなるか分かりませんw

次こそはコーデ記録します〜