先月のことですが、なんと7年ぶりに短大時代の友人とランチしました〜!

沢村@虎ノ門ヒルズ


いつもの5人で〜♪
Nちゃんはノンアル〜♪

パンはおかわりできます♪
(おかわりは2種類のパンになります)

どれも(゚д゚)ウマー

アスカが頼んだハンバーガー

キミちゃんとNちゃんが頼んだお肉♪

YちゃんとAちゃんはカレーをチョイス♪
(撮り忘れw)

ケーキセットを頼んだら座席使用時間を延長してくれるというので

アスカはカプチーノと

ミルフィーユ♪

まだしゃべり足らずw、二次会へ〜♪

虎ノ門ヒルズ内のT−Marketってところ。

ランプがついてる席は共通席といって、いろんなお店のメニューをオーダーできる席なんだそう。

おなかはいっぱいなので、アルコールと

ポテト♪このポテトおいしかった〜

仕事しながらのママ業だったり

転職したり

社内で部署異動したり

みんなそれぞれ大変ですが、頑張ってるみんなの姿をみてパワーをもらいました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

次回は秋冬ぐらい?

子無しチームは夏ぐらいに会えるかな?

楽しかったで〜す(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)