最近買ったコスメたち〜(左上はサンプル)

↑いつものキュレル、マスカラは最近はスカイハイがお気に入り〜
束感マツゲ嫌いなのでセパレート派です☆

↓新入りたち〜

左から
エクセルのルージュベルベティスト?
ヴィセの粘膜フェイクルージュの限定色
マキアージュのパウダーファンデ

ドラコスのパウダーファンデの中ではマキアージュが一番良いと美容系YouTuberの方々が皆さんおっしゃってるので買ってみた。
ピンク系の色味で10番代があるのがよかったけど、他ブランドとの差は感じなかったな〜

プリマヴィスタの新作パウダーファンデがいいみたいなので、マキアージュ使い終わったら買ってみよ!

↓プリマのファンデ



長井かおりさんが春のベースメイクをモーラして下さってる\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


↓続いて〜超雑な写し方〜〜〜

↑一番左のセザンヌリップカラーシールド(まさかの660円www)が個人的に超好きでしたね〜
リップモンスターの付け心地が好きな人にはハマる商品です。

04、05、06番を追加でポチりました!到着待ちしてやす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この春はピンクのアイシャドウがブームだそうで

↓最近買った春新作のピンクシャドウ〜〜

ピンク味が強い順でいうと
ケイト→セザンヌ→キャンメイクですね。
アスカはこの順番で好き。

オフィスにはキャンメイクが向いてるかな。
アスカはケイトでも行くけど。←

万人受けする順は
キャンメイク→セザンヌ→ケイトかな。

いつものシャンプートリートメントも到着〜(もっと安くしてくれ)

いつものコンタクト定期便も到着〜

またもや周回遅れで言うんだけどさ、カラコンて、今までは「色の直径でかくてナンボ」だったけど、白目のバランスも大事だよね〜(マジで遅すぎw)
で、もうちょいカラー直径が小さいやつも試してみようかな〜と思っている。

石井美保さんがプロデュースしてる若作りおばさん向けのカラコン気になってる。
買ってみようかな〜


欲しいものは尽きないが、マジで時給安すぎ警報。

ばいなら〜〜〜