サタデイこんち〜

年末年始も出勤の皆さま、お疲れ様でございますm(_ _)m

うちももれなく正社員は現場応援にかりだされております。(現場の人たりてないの。絶賛バイト募集中ですw)

先週の土曜日に湖月わたる様のクリスマスディナーライブへ行ってきました!!

1年間の自分へのご褒美とクリスマスに推しに会えるということで、まさに「PREMIUM」ですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)














前方、中央、後方と舞台が3つもあり、客席を組まなく回って下さり、わたるさんのお人柄あふれる素晴らしいショーでした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アスカは中央舞台の真横の座席だったので、わたるさんが中央舞台に来られると目の前にわたるさん!!!

どこから見ても美であり、かっこよくてかわいい。アスカと同じ生き物と思いたくないw

登場は後方から。
後方舞台で神谷さんとダンス!そして中央舞台ヘ。
中央舞台ではちゃんと360℃向きを変えて歌って下さる。
そして前方舞台へ。
トークを挟んで(ここで赤いジャケットを脱がれる)再び神谷さんとダンスだったかな?
そして宝塚コーナー。歌いながら再び後方舞台へ。
わたるさんはゼッタイ宝塚コーナーを入れて下さる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)神すぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

後方舞台では「キャリオカ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの前奏聞いてほとんどの方は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思うよねwww

そして客席を回って前方舞台へ向かう途中の前方下手テーブル席でウメちゃんととなみちゃんをご紹介。
となみちゃんの手をとって数秒のスペシャルタイム。
となみちゃんがキャリオカのワンシーンのポーズとったのしびれた〜〜〜

そして引き続き客席歩いて前方上手テーブル席でちえちゃんをご紹介w
心の記念写真を撮りましょう。「鳩がでますよ!」パシャ!

からの

「キッチュ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウルトラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

客席の手拍子半端なかったですww

そして前方舞台であかりさんと「夜のボート」。
この歌を歌うのにお二人がいい年齢過ぎた〜。(見た目はお若くてきれいだけど、あのお歌って年齢重ねた人が歌うとより深みが増していいのよ〜〜〜)

このへんから記憶あいまいですが、わたるさんはドレスにお召変えでミーマイの「一度ハートを失ったら」

クリスマスソングを挟んでラストはわたるさんが大切に歌っていきたいと、去年から挑戦曲として歌われている「never enough」

わたるさんのインスタにお衣装で出演者との写真が上がってま〜す♪


素敵なクリスマスとなりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)