スカイステージ収録の、わたるさんの「ソングアンドダンス」


収録日のゲストコーナーはシメさんで、


シメさんがトップのときの「若き日の唄は忘れじ」「ワンナイトミラージュ」を再現だったのですがw

若き日~は、わたるさんはおふくをw



そしてワンナイトミラージュは、当時研5のわたるさんが(4列中最後列で)踊っていた躍りを再現&あやかちゃんのポジションをやったのだけどw


最後列で踊っていた振りw



あやかちゃんのポジションw
(当時と振付けは違うけど)


先月、スカステでワンナイトミラージュを放送してくれて( ≧∀≦)ノ

録画してたのを風呂上がりに観ました( ≧∀≦)ノ

人多すぎだけどw、矢印がシメさんw

↑この最後列で踊っていた当時、研5のわたるさん↓


歌ウマコンビでしたよね~(^O^)素敵!!

↓あやかちゃんのせりあがり。

↓せりあがりも再現w

ワンナイトミラージュ、楽しすぎた~~~

日曜夜は、ビール&チューハイに宝塚に限るね!!

明るく眠れるぞ~w

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ