そろそろ年末年始のスカステの録画しなくちゃ~とスカステつけたら

「フランス・・・バン、ザイ・・・」

エエエエ!ミズカル(水さんのオスカル)やっとる(ノ゜ο゜)ノ

小雨


↑画像編集しながら、このわたるさんのポーズまねしようとしたら、脚の付け根を痛めた上にこけた。(爆)

無理!!この角度絶対無理!!!!w

これ来年1月に観られるんだよー(///∇///)ああー

ミズカル(*≧∀≦*)


かわいいかわいい(*≧∀≦*)

この並び神だってば・・・



↑左から、かわいいとなみちゃん、アスカの彼氏わたるさん(えw)、包容力ありすぎの美しすぎるとうこさん、ミズカル。

ちゃんとお客さん観てる~




収録がミズカル最終日だったのでご挨拶あり。




次のオスカルのゆうひさんもご登場(*≧∀≦*)

この前の23日に、わたとな、ゆうひさんを拝見したけど全くスタイル変わってない。すごすぎる。

良い午後でした\(^o^)/