今週も終わったねーーー

疲れ果てたわ(丿 ̄ο ̄)丿

行き帰りの電車はいつも爆睡なんだけど、今日の帰りの電車はスマホをガン見でしたw

なぜならば!来年行われる、ヅカOG公演「ベルサイユのばら45」の詳細が今日の午後発表になり、内容に全く期待してなかったんですが(すいませんw)、想定外の内容に声でた(爆)



詳細は下記からドゾー


まさかの扮装あり(///∇///)

水さんは、オスカルとアンドレ(///∇///)

わたるさんは、アンドレとフェルゼン(///∇///)

小雨、薔薇タン、ボレロまであるうううううう

ぎゃぽーーーーーー(壊

水さんは、ボレロは出ないようなので、小雨は男も女も観たいし、薔薇タンも観たいし、わたるさんのボレロも観たいし、、、

てか、観たいバージョンありすぎて・・・

毎日フォーラム通っていいですか?

(ちょw

アスカの理想は、小雨コムチカ(わたミズ)、薔薇タン水さん、ボレロわたゆり(セレ100でやってたよね)がいいんだけど、そんな日は、ないw
(水さんの呼び方がさまざまw

OGエリザベートはちょっと見飽きた感があるけど、OGでベルばら再現くるとは思わなかったなー

楽しみすぎーーー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

あれ、チケ代も発表になったんだっけ?

ま、どうせ13000でしょwいつものことw

今年は年末のDSあんまなさそうだし、ベルばらにつぎこみますか!w

もう来年2月のスケジュールか~

いま8月だけどね( ̄▽ ̄;)

とりま、今週も激しくお疲れさまでしたーーー