先週の水曜日、こちらへ行ってきました(^○^)


いつもは関西開催なんですが、初!東京開催♪

6/9のチケットが即完売で、その後6/21の追加公演が決定!アスカは21日に行くことができました(^○^)

じゅりぴょんのインスタに舞台とわたるさんとの3ショットが載っています(*´ω`*)



「独自目線で宝塚を語る」ということで、も~爆笑しっぱなし。

みんなにも楽しいトークをおすそわけしたいところなんですが、ホールを出るとセンサーが作動して記憶が飛ぶようになっております。←

な~んて、いろんな伝わり方がされてしまいますしね、会場にきた方のみのお楽しみトークだったわけですが

トーク以外にお歌もありまして!

数曲歌ってくださって!

客席降りもありまして!

まるよさんのお命が心配でした(;゚Д゚)

アスカもしんでしまいそうでした《≧∀≦》

楽しすぎたんです♪
(全然わかんないねw

★ベルばらのラストは下から手を振るw

★来年のトークショーが決定

あともうひとつ言ってよいことがあったんだけど(少なw)、思い出せないw

きんさんの美しいたたずまいと歌声!

じゅりぴょんのおちゃめなかわいさとマネキン人形より細いスタイル!

わたるさんの意味不明な脚長とかっこよさ!
(歌ってるときめちゃかっこいいのに素に戻ったときのかわいさ萌え~)

次回のトークショーはこちら♪

「ファントム」!!

たかこさん、オサさん、らんとむさんと観たよーーー

それぞれステキだったなぁ(///∇///)イケメンしかできないよね このお役☆

クリスティーヌは断トツでおハナさまが良かったなぁ

銀橋でエリックとなんだっけ(オイw)エリックパパの歌ぁぁ~(ToT)あそこ涙無しで観れね(ToT)

ファントムトークショー、東京開催もお願いします!!m(__)mm(__)mm(__)m

火曜日もお疲れさまでしたーーー

今日はこれから島の飲 み 会(^_^)/▼☆▼\(^_^)