モバイルバッテリーを購入。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

ただいま、教室は、昨年同様、自宅教室でできるコロナ対策を強化しつつ、皆様にも、ご協力いただきながら、レッスンを行っております。

 

今日も、暖かくなりましたね。。明日から、4月です。新学期。。。気合入れねば!!

 

さて、私の携帯用に、先日、モバイルバッテリーを買いました。

充電がどこでもやりやすいように。。

うちの家族、携帯は、会社が皆バラバラあせるあせる

CMなどでは、家族割がお得。などの情報が出ていますが、確かにそうだし、携帯を買う時も、「ご家族の方もご一緒だとお得になりますよ。いかがですか?」と相談されましたが、

どうも、一緒。。分け合うとか、そういうのが嫌で。。

なので、それぞれが料金プラン別々。。

 

そんな家族ですが、このモバイルバッテリー、なんと4つまで同時充電ができる?

しかも、両端は、コード付きで、それを、アンドロイド用、iPhone用など、選択できるやつで。。

なので、これは、共通で使えそうですね。

 

そして、本体は、いろいろな色があって。。その中で、シンプルに白を選択。

でも、つるつるしているので、何だか汚れそうな。。。

ということで、バッテリー入れを作成。いい具合に、マスクを作った『抗菌制菌、抗ウイルス』のガーゼ布が、残っていたので、それを使い。。

ついでに、ひもも、マスクひもの残り。。。ストッパーも付けて。。

『ペッタグ』という、アイロンですぐ付けられるシールも残っていたので、つけました音譜

 

このペッタグ。模様や、花柄などだけでなく、文字も多くて。。。私、良く分からずあせるあせる

なので、ほぼ、柄ばかり使っています。

でも、調べてみれば、どれも、名言ばかり。。のようで。。

ただ、いい言葉のシールですが、マスクに付けるというのは、どうかな??な感じですので、

こういう使い方も、いいかな。と。なかなか、気に入っていますラブラブニコニコ音譜

 

今日は、『エッフェル塔の日』。ヨーロッパ旅行、独身の頃、美術館巡りに行きたいと思って、ツアーを申し込んだことがありましたが、人数が少なく、キャンセルになってしまい。。以来、行くことないですね~。

今はコロナで無理ですけど、それ関係なく。旅行は、近場、国内で十分かな。宇宙旅行も興味なし。。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう