阪急六甲南にできた、チョコレート店。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

ただいま、教室は、昨年同様、自宅教室でできるコロナ対策を強化しつつ、皆様にも、ご協力いただきながら、レッスンを行っております。

 

今日、チョコレートをいただきました。

阪急六甲駅の南にあった、モスバーガーがなくなり、そこにできたチョコレート専門店のチョコだそうな。。

最近、あのあたりを通っていなかったので、全く知らなくて。。。

主人は、お店に並んでいる人がいるのは知っていたようですが、何の店かは、知らず。

今日初めて、わかったようで。。。

 

『クイーンズジェット』というチョコ屋さん。

と、これ、棒状の分厚いチョコだと思っていたら、中がかなり凝っているらしい。。

ソースが入っているので、お皿が必要みたいです。。

ということで、ホームページを拝見。。ロゴに、高級感が。。びっくり!!

そして、いただいたシェルチョコレートの中身は…。こんな感じだそう。。

ゆっくり、味わって食べたいと思うので、今日のところは、冷蔵庫へ。。。

もうすぐバレンタインですし、まだまだ行列は続きそうですね。。

 

今日は、『玉の輿の日』。全く縁のない話ですね。。。

理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう