カレンダーの試作品。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワですルンルン

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

今日は、寒いです。。って、明日から12月ですものね~。

でも、来週は、暖かく?いえ、暑く?なるらしい??

 

さて、昨日より準備を始めたクリスマス工作。

早速、試作品作り。想像するより、作るが一番!!

 

でも、月の文字盤は、本番は、カラー画用紙に印刷予定です。

『2019』も、もう少し大きな数字のシール。台紙もパターンペーパー。

なので、雰囲気は違うと思います。まだ、第一形態?です。

 

 

今年は、月の文字盤の貼り方を自由に。と考えているので、そのパターン。

個人的には、ぐるっと囲むパターン(緑)が気に入っていますが、あまりシールなどを貼りたくない人向けかな?

でも、白い文字盤は、絵が目だって良いような。。

 

パーツも徐々に、準備したいと思います音譜

 

今日は、『カメラの日』

昨日より、カレンダー用の写真撮影しています。みんないい顔ラブラブ

でも、ちょっと恥ずかしいという、小学生さん、「モザイクかけたい。。。」とか。。

メガネかけたり、鬼太郎ヘアにしたり、加工するのもOK にしょうかな?

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう