USJ、『クールジャパン』イベント最終日。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです(`∀´)

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

昨日に続き、USJの記事です。。

毎年、恒例、年間パスプラス(クレジット機能付き年間パス)の利用額によるステージボーナスといわれる貸し切りイベントの2日間。

 

今日は、『クールジャパン2018』の最終日でもあります。

毎年、その頃に、貸し切りイベントがあるので、そこでアトラクションを初体験する場合も多いですね。

金曜に、『名探偵コナンリアル脱出ゲーム』と、『ファイナルファンタージーXRライド』を体験。

脱出ゲームは、また来年もやってほしいな~。一人では参戦できませんが、解けなくても、面白い。。

 

有料だけでなく、パークをめぐる無料で楽しめる『ミステリーチェレンジ』も、面白かったです音譜

こちらは、土曜日、初挑戦の友人と一緒に回り、解決編のミニショーを楽しみました。

 

『FFライド』は、正直、映像がきれいすぎるゲームのファイナルファンタジーなので、4Dシネマで観たかったですね。

ライドに振り回されながらだと、映像がどこまできれいなのか、内容もつかめぬまま、終わってしまったような。。あせる

 

これと交代に始まる『エヴァゲリオンXRライド』。

昨年の再演ですが、これのほうが、XRライドとしては、面白いかな?なので、XR体験がまだの方は、おススメです!!

たぶん、内容分らなくても、大丈夫。とにかく、危ない目に合うので、逃げる。だけです。。

 

いつもは、クールジャパンのエクスプレスパスを買って、すべてのアトラクションをサクっと回るのですが、

今回は、通常ラインに並ぶことにしました。なので、モンハンは、パスでした。。

 

そして、9月末まで延長になった『美少女戦士セーラームーン』。

 

息子世代の女の子たちは、「懐かし~。グッズ持ってたわ~!」と言いながら、楽しめる4Dシネマですね。一日やっているので、待ち時間も、それほど長くなく。。。

ただ、当時『タキシード仮面』さまに憧れていた女子は、ちょっと残念かも。。。というストーリーですが。。

 

いよいよ、夏のイベントが始まります。

その前に、リニューアルされた『ウォーターワールド』、『ハリーポッター』、『ナイトパレード』、

それと、夏の『ワンピース』イベントで、先に始まった『サンジの海賊レストラン』も貸し切りイベントの合間に、体験してきました音譜その話は、次回に。。。!!

(音楽教室とは関係ない記事が続きますが。。。)

 

今日は、『UFO』の日。

観たことがないので、何とも言えませんが…

未確認飛行物体があっても、おかしくはない。とは、思います。

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう