暑いですね~皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

若い人でも熱中症になりますので、十分に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

さて、宇都宮美術館内のレストランで行う10月5日プチ発表会ですが、現在わたし含め合計10名の参加希望をいただいており、

 

現時点で集まっている曲は以下です。

 

・ドビュッシー アラベスク第一番

・モーツァルト ピアノソナタkv333の第一楽章

・ショパン ワルツ1番華麗なる大円舞曲

・バッハ 我汝を呼ばわる主イエスキリストよ BWV639

 

 

皆さんの演奏が終わったら最後にみんなで「COSMOS」の合唱をして、写真を撮り、夕食を食べる、という流れです。

 

image

 

↑レストランはとても景色のよい落ち着いた場所で、フルーツサンドが有名ですが、パスタ等もおいしいですよ。

 

 

 

 

着替えるスペースはあります(わたしは着替えます)。

 

マイクや譜面台はありません。

 

おそらくリハーサルの時間はとれないと思います。

 

合唱は歌わないで見ているだけでもかまいませんが、ほぼ皆さん歌います。パートは好きなところで大丈夫ですよ。

 

当日いきなり「弾きに来ました~」「見学いいですか?」はNGです。

 

夕食中、BGMとして発表曲とは別に、お好きな曲を弾いていただくことができます。

 

 

 

黄色い花聴きに来る人がいる

 

黄色い花食物アレルギーがある

 

黄色い花弾かないけど最後の夕食を一緒に食べたい人がいる

 

黄色い花演奏順に希望がある

 

黄色い花歌いたいけどCOSMOSの譜面を持っていない

 

 

 

 

以上がある方は、曲目エントリーの際にご一緒にお知らせください。

 

参加希望および曲目エントリー期限は8月いっぱいです!!

 

参加希望の方は下記を読んで8月までに申し込みと曲目エントリーをよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

〇日時:10月5日(土)16時より

 

〇場所:宇都宮美術館の中のフルーツダイニングパレット

 

〇楽器:ヤマハC3

 

〇参加費:食事代と会場費込みで一人5000円、この他に調律代を人数割り

 

○参加資格:
 1、ピアノを好きな方(ピアノ以外の音源を伴わない楽器や歌も歓迎します)
 2、人の演奏を温かく聴きトラブルを起こさない方
 3、本名で参加できる方

 

○申し込み方法:

 ブログにコメントしてください(ニックネーム可)。曲目は個別メッセージでもかまいません。

 初めての方はコメントとは別に、本名、だいたいのご年齢、参加動機、おおまかなピアノ歴をご記入の上 pianotoonkigo@yahoo.co.jpにメールをお願いします。