高根沢町図書館アートホールでの練習会が終わりました。

 

1名キャンセルが出て全部で7名、

 

弾くたびに消毒、換気、などの感染予防策のご協力をありがとうございました。

 

 

 

しかしほんと、毎回毎回思うんですけど、

 

ピアノの集まりってどうしてこうも楽しいんでしょう??

 

自分では弾かない曲、初めて知る曲、

 

いつもと同じように弾いても楽器が違うから音が変わる不思議、

 

弾く人によって音が違う、同じ曲でも音楽が変わる不思議、

 

練習、レッスン、楽譜、発表会、などなどのピアノの話、

 

「談笑しててください」の決まり文句も面白く(笑)、

 

3時間なんてあっという間です!

 

かわいいお土産も、ありがとうございました音譜

(写真を2つ載せるやり方がわからずあせる

 

 

 

初めて参加してくださった方達が笑顔で楽しかったと言ってくださり、嬉しかったです。

 

素敵な音をお聞かせくださり、

 

ご参加ありがとうございましたチョコ

 

残念ながらキャンセルになってしまった方、またご参加をご検討くださいねほっこり

 

 

 

 

 

なお、1月練習会は、8名枠が埋まりましたので締め切ります。

 

お互いに体調に気をつけて、無事に元気でお会いできますように!

 

それではまた~~パー