こんばんはニコ

 

ピアノ、弾いてますか?

 

わたしが今練習しているのは、ハノンの48番、バッハのシンフォニア13番、ソナチネ1の2番ですルンルン

 

といっても仕事の日は練習時間は30分!全部なんて無理だから、日替わりとか組み合わせです。

 

夜はさっさと眠くなり、老人のように早く寝ているので、練習するのはいつも仕事に行く前なんですよ。

 

若い頃は遅くまで起きていられたんだけどな~~

 

もう今では3次会とか信じられないです。前世の話みたいな。ていうか2次会自体が厳しいかも?終了は20時が限度かな・・・

 

という、どうでもいい独り言は置いておき(笑)。

 

 

 

もうすぐ練習会ですよ~~!

 

4月29日(金曜日、祭日)、高根沢町の図書館中央館のアートホールで14時から17時までで最大8名まで。料金は人数割りして1人数百円の予定です。

 

現在合計6名参加予定です。

 

もしまだ参加ご希望の方がいましたら、pianotoonkigo@yahoo.co.jpまでお知らせくださいねブーケ2

 

 

 

現在予定している感染予防対策は以下です。

 

・コロナワクチンを定期的に接種している方のみご参加できます

 

・体調不良のある方、感染リスクのある方は参加はご遠慮ください

 

・入室前に検温し手を消毒してください

 

・窓を開けて定期的に換気します

 

・弾き終わったらすぐ消毒してください(アルコールは鍵盤を傷めます)

 

・布ではなくサージカルマスク着用

 

・マスクを外したらおしゃべりはお控えください

 

・連弾はお控えください

 

・できる範囲で距離をとって交流してください

 

・万が一参加後に感染が判明した方がいたらご連絡いたします(現地でもしもに備え電話番号をお聞きします)

 

 

 

こんなご時世ですから、安全はとても重要です。

 

可能な限りリスクを減らした安心して楽しめる練習会のために、ご協力、よろしくお願いします黄色い花

感染対策以外は、ただの練習会ですから、お気楽に、練習してくださいね~ラブラブ

 

 

それでは、当日お会いしましょう!