リトルベイビー。 | TOONBOのブログ

リトルベイビー。


可愛い子を迎えました(*´꒳`*)

お名前は、『ソフォラ プロストラータ リトルベイビー』。

別名「メルヘンの木」。(*´꒳`*)

名前からきゅん♡♡コジコジみたい♡


インスタでお友達のさおりちゃんの投稿見てずっと気になっていて、ついに買っちゃった♡ネットで!!(*≧∀≦*)

ちなみにさおりちゃんはさ、お客さんで来たんだけど、びっくりなことに専門学校の同級生だったらしい!文京区にある保育の専門学校で、私はA組で、さおりちゃんはC組だったみたいで♡同じ専門の子って、職場にもいなくて、全然周りで出会ったことなかったからびっくり(*≧∀≦*)あの時目立つ髪型とか変な格好していて良かったなぁー♡気付いてもらえてラッキー♡(*´꒳`*)

そんなさおりちゃんから、運命的な出会いをさらにいただきました(*´꒳`*)

観葉植物を自分で買ったのは、実は初。

ジグザグしていて、たまにちまたで、オジギソウかな?って間違えて葉っぱ触ること、みんなあると思うんだけど、このリトルベイビーちゃんもそんなタイプ♡(*´꒳`*)

成長が楽しみだな♡

さおりちゃんありがとうー(*≧∀≦*)!!


明日明後日も、お待ちしてます!


#メルヘンの木 

#ソフォラプロストラータリトルベイビー #toonbocafe#トンボカフェ #千葉カフェ #カフェ #リトルベイビー #ソフォラリトルベイビー #おじきそうみたい #かわいい #勝田台 #勝田台カフェ #cafe #カフェ巡り #グリーン #グリーンのある暮らし #観葉植物 #グリーンのある生活 #植物 #八千代市