ミカエル展1日目。限定スイーツ! | TOONBOのブログ

ミカエル展1日目。限定スイーツ!

ミカエル展!!1日目!(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から混み合いバタバタで、更新できずヽ(;▽;)ノすみません!!
{61FD27DF-046A-4EEC-8C5C-C808B222CE34}

{42739C82-3196-491E-AE30-291161F01E8F}

{85B00F82-119D-4D13-B2E2-4574242F8222}

{377F7090-654A-49C1-8A27-BE7AAF39C4C4}

{6B330012-9265-432C-86AE-0414001C7AAD}

{25F33953-4A3A-4642-B962-0C794D5E01BC}

{518DBE00-D9BB-4A73-98DF-6113AEF6127F}

{82E2842E-4CF4-4B09-BEB1-BFBEA348E5FD}

今日は、みんながお手伝いに来てくれました!
朝から時間が無い中、スイーツの仕込みに来てくれたペコ、
遊びに来る予定だったのに、オープン前から手伝いに来てくれたかしちゃん、ミカエル助っ人のはずが、ずっとカフェを手伝ってくれたすみちゃんとやすちゃん、ミカエル展示会やりながらもホールをやってくれたみか、
みんなに助けられすぎて、バタバタな1日が無事に終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます!!
今日はお客様とおしゃべりする余裕もなくヽ(;▽;)ノ明日はもっと無いかもしれません、、
お待たせするかもしれませんヽ(;▽;)ノ
明日はミカエルクレイスイーツ展2日目!!
お待ちしてしてます!

ミカエルイベント限定!パティシエペコのスペシャルスイーツヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・シガールプレートアイスのせ
・フランボワーズマカロン
・ニューヨークチーズケーキ
・イチゴのクランブルケーキ
・イチゴ
数量限定です!

写真いただきました!
飾りのイチゴパウダー忘れましたヽ(;▽;)ノ
ごめんなさいー!とにかく、皆さん喜んでくれました♡また明日もやります!お待ちしてます!
{490028A3-49F5-4605-A33A-C02D421CDC88}


{7DD3D8DF-A6E9-452C-9FDA-87DDFECD3ACA}