アクセサリーワークショップ。 | TOONBOのブログ

アクセサリーワークショップ。

昨日はsurya-saeさんのアクセサリーワークショップ!!
キャンセルが相次いでしまいましたが、少人数でじっくりと(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛らしい作品ができました♡
{653A9EAE-0B26-49E2-80E0-D1D4914E24FD}


ピアスやイヤリングだけでなく、ブレスレットも( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、素敵にできました♡
次回surya-saeさんのワークショップは、夏休み親子ワークショップを予定しております!お楽しみに♡
また詳細決まりましたらアップします!
そして、話は全く変わりますが、
トンボで使っているサントリーの炭酸の瓶がリニューアルしたようなのですが!!
これ!
{5C816B45-A855-43E9-938E-B7D9E043EDC1}

なんか!すごくオシャレ!!!
瓶のくすんだ感じの青の感じ、ゴールドと王冠のS!瓶のデザインも!
なんか、アンティークや、レトロ感があり、可愛いなと!
このフタ、Sがつく人に配りたいなと思ったらくらいで!surya-saeさん!S!S!
かわいーほしいー!と言われたけど、忘れて行っちゃいました!
まぁ( ´ ▽ ` )ノいつでもありますので
ほしい方いたら、、、、!??カオリまで♡
ではでは!本日もお待ちしてます♡