彼氏と別れました | 統合失調症になってから2

統合失調症になってから2

26歳より統合失調症と診断されました。社会復帰を目指しています。

ちょっと貧乏だけど、家も近いし、このヒトこそ運命の人だと思っていた人に振られました😭

仕事辞めさせられそうで、私と暮らす夢は叶えられそうにないと。1年3ヶ月、幻聴が聞こえているときも一緒にいてくれました。ありがとう。仕事に集中したいそうです。同病です。珍しく母まで応援してくれてたのに。


しばらくは悲しいでしょうが、一度泣いて、おいしいものや、栄養ドリンク飲んで頑張ります。私も仕事どうしようかな。母は、母が、死んだら生活保護でもいいと言ってくれてます。


働き過ぎずに、楽しんで暮らせたらと思います。