近況 | 統合失調症になってから2

統合失調症になってから2

26歳より統合失調症と診断されました。社会復帰を目指しています。

ピアサポーターの研修は、あと修了式のみになりました✨

薬が増えました。中々寛解しないからです。

鎮静の意味を母娘共々間違えていました。興奮を抑えるという意味だそうです。幻聴を抑えるという意味ではなかったそうです。

急患で、診察してもらえました。雪の日でした。プロピタン3日間、3錠飲んでいます。お昼過ぎると眠くなり、昼寝しています。

ですが、気持ちが落ち着いた気がします。

ほかにもインヴェガ12ミリ飲んでいます。

いいb型を見つけました。そこにしたいです。


母とケンカしました、昨日。怒られてばかりです。

私は母にイライラしてばかりです。

正直、一人暮らしに憧れますが、ネコが可愛いので、、😢


ガンのネコですが、腫瘍を取る手術をしました。取り切れてるといいです。

顔が変わってしまいましたガーン

目のふちに、ガンができたので、、


研修も終わったので、しばらくのんびり、ゆっくり進みます。

それでは今日はこの辺で、、照れ