ピア保留 | 統合失調症になってから2

統合失調症になってから2

26歳より統合失調症と診断されました。社会復帰を目指しています。

彼氏と別れたと言っていて、すみません💦

最後のつもりでラインしたら、返信ありました😄

イブに会う約束もしました。


◯大付属病院のピアサポーターの養成講座は、1〜3カ月保留になりました。

3カ月たったら、修了式です。修了式には出ようと思います。それまで、ゆっくり過ごしますニコニコ


お墓参りに行ってきました。

共同墓地から、おじいちゃん、おばあちゃんに、お礼を言ってきました。


おじいちゃんおばあちゃん、亡くなった猫たちみんなのおかげで、願いが叶っているような気がします。


仏壇にも毎日お願いしています。これからも見守っていてね。


それでは、近況報告でした✨