婦人科に来ています | 統合失調症になってから2

統合失調症になってから2

26歳より統合失調症と診断されました。社会復帰を目指しています。

婦人科に来ています。2時間も早く来てしまい、待ち時間があるのでブログを書いています。終わったら、スーパーに買い物も行かなければなりません💦

今日から暑くなりましたね。猫の散歩が一回で済んだので、よしとしましょう!

今日は、子宮頚管ポリープが再発しているか、診てもらいにきました。過去2回切除しています。体質らしいですが、再発してないか、心配です😭

切除自体はそれほど痛くないですが、やはり婦人科という場所には慣れません。

緊張しています。気持ちをゆるめて、行ってきます❣