房総一周旅行 | 統合失調症になってから2

統合失調症になってから2

26歳より統合失調症と診断されました。社会復帰を目指しています。


房総一周旅行に行ってきました爆笑
千葉駅のBECK'Sで朝ごはんを買い、上総一ノ宮までの電車の中で食べました。私は、ハム&チーズのホットサンドを食べたのですが、とてもおいしかったです。

電車内です。ボックス席にすわれました。トイレも電車内にありました。景色を見ながら、ガリレオシリーズを読みながら、外房線で揺れました。



安房鴨川で内房線に乗り換え太海駅へ。太海フラワーセンターで釣りを楽しみました。家族連れが多くて、カサゴを釣れている家族多数、、1時間弱楽しみ、私と母は何も釣れませんでした😭


食堂まるよで、お昼ごはんを食べました。私は親子丼、母は天丼ともりそばセットを頼みました。ちょっと甘かったけど、おいしかったです😙




帰り道、太海駅まで海岸沿いを歩きました。波が高くて、ちょっとこわかったです。海をみて、悩み事がちっぽけに感じました。

無人駅でした。帰りは、外房線で君津へ。そして船橋市の実家へ直通で帰りました。とにかく電車でぼーっとしてました。


帰ってきて翌日になりますが、コロナ鬱っぽかった母が元気でよかったです。青春18切符をプレゼント🎁してくれた友人に感謝です。
これで旅行記は終わりです。簡単ですが、すみません!
また時間ができたら、行きたいです。
それでは、この辺で、、