4歳のお子さんが絶対音感検定に合格絵馬

 

 

 

絶対音感コーチ学会®では

単音3オクターブとコード15個が

瞬時にわかるようになり

規定タイムに入ると

 

絶対音感検定試験を

受験することができますニコニコ

 

 

ピアノを習っているだけでは

絶対音感を身につけるのは

難しいことです。

 

 

また拙著にも書いておりますが

このメソッドは

絶対音感だけでなく

 

集中力、計算力、語学力、非認知能力など

そのお子さん自身の人生で必要としている

能力が伸びます。

 ↓

 

 

 

 

 

 

検定合格されたお母さまの声

 

 

この度はありがとうございました。

 

緊張という壁、集中、音への興味、

さまざまな経験をこの絶対音感で経験できた事、

これからの人生に役に立つと思います。

 

このレッスンで成長したと思ったことは

 

集中力、忍耐力、精神力の向上ですが

 

粘り強く最後までやり切る力が身につき

幼稚園の先生からも驚かれています。

 

本当にありがとうございました。

 

4歳(年中)

 

 

合格おめでとうございます絵馬

 

 

人生でとても大切なことを

4歳で身につけられました合格

 

 

それもお子さんとお母さまが

一緒に体感できたことで

 

お子さんの力を

信じられるお母さまに成長されているのを

感じましたハート

 

 

素敵なお母さまですね〜照れ

 

 

絶対音感コーチ学会®は

子どもたちが諦めない力、

立ち上がる力を

身につけてほしいと願っています。

 

 

 

やはり、親子一緒だからこそ

お子さんはすごい力を

発揮してくれます照れ

 

あなたも

鬼頭流絶対音感メソッドで

お子さんの力を伸ばしてみませんか?

 

ピアノも一緒に習いたい方はこちら↓

 

 

お教室で指導したい先生はこちら↓