やっぱりすごいぞ!

鬼頭流絶対音感メソッドアップ

 

お子さんの才能を開く絶対音感耳

親子の音霊(おとだま)

家庭環境(HOUSEじかん)

よい親子関係を育む

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

 

  「子どもの話をもっと聴こうよ」

 一般社団法人 絶対音感コーチ学会®

 

お子さんの才能を開く絶対音感の感性を通して

あなた自身と家族が良い関係になるための

講座を行います。

  

 

4月絶対音感コーチ養成講座

詳細はメルマガでお伝えします

絶対音感コーチを知る

5ステップメール流れ星

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

 

こんばんは。

 

絶対音感コーチ鬼頭です。

 

 

昨日3名のお子さんが

絶対音感検定を受験されましたキラキラ

 

鬼頭流の絶対音感を身につけていただくと

 

こんな成果が出ますよ!と

 

著書でお伝えしております。

 

今回、お母様方が感じた

お子さんの成長驚きが

著書に書いた成果そのものでした照れ

 

 

 

 

 

そして

3名とも検定合格桜

 

おめでとうございます照れ

 

 

 

そして

年少さんのお母様から

こんなエピソードを伺いました。

 

 

「鬼頭流絶対音感メソッドが

身についたら

 

教えていないのに

 

いつの間にか

ひらがなが読めて

書けるように

 

なっていましたびっくり

 

 

おおお!!!

 

 

それだけじゃないんです

 

「記憶力と集中力がすごくなって

 

幼稚園の曲もすぐ覚えて

 

先生からもすごいですね!

 

って言われています」ラブラブ

 

 

 

それだけじゃないんです

 

3年生のお兄ちゃんのタブレットで

 

1年生の足し算ができたんです!!!

 

 

最初だけ使い方を教えたんですが

すぐに理解して

 

ちゃんと式と答えのところに

 

当てはめて出来ていたんです!!」

 

 

キラキラ

 

 

 

とのことでした。

 

わたしもお話を伺っていて

 

めっちゃテンション

上がりましたーお祝い

 

 

嬉し過ぎます!

 

 

どうやらひらがなの表を貼っていて

 

それを見て自分で覚えちゃったそうです。

 

 

 

著書にも書いていますが

 

鬼頭流の絶対音感は

 

文字や数字に自然に興味を持つので

 

その記憶力が高まるんです。

 

 

 

 

家の中での探し物は

 

まずそのお子さんに聞くんだそうです。

 

「知ってる?」と聞くと

 

「あー知ってるよ」

 

と持って来てくれるそうで

 

楽しいですよねーラブラブ

 

 

 

加えて

 

 

「お友達がすごく多いんです。

 

これを言ったら相手が嫌なきもちに

 

なるのがわかるみたいで

 

嫌なことを言わないからだと思います」

 

 

おおお!!!

 

 

それよそれ!

 

わたしが伝えたいことが

 

お母様からぽんぽん飛び出して

 

まさにシンクロー流れ星

 

 

 

 

やっぱりすごいぞ

 

鬼頭流絶対音感!!!

 

 

 

そしてそして

 

 

ご家族の音霊が

 

すごーく良かったですアップ

 

 

音霊というのは

 

言葉の音。

 

 

日本語には

 

言霊ってありますよね。

 

それは何かというと

 

音的にいうと

 

言葉の音霊

 

なのです。

 

 

 

お子さんのことを

 

ひとりの人間として

 

認めているご家庭は

 

親子が話しているのを聞いていると

 

とっても楽しい音がするんです。

 

 

 

親子の会話が

 

良い音霊のキャッチボールをしていて

 

とっても楽しい音で

 

お子さんの心が

 

満たされています。

 

 

 

これがお子さんの

 

自己肯定感を高めるのです!

 

 

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドを

 

もっと多くの方に

身につけていただきたいと

 

思っています。

 

 

 

 

 

大人は身につけることが出来ない

 

 

絶対音感だから

 

 

驚きと感動

 

 

を体感することができます!

 

 

 

お母様もお子さんも

 

喜んでくださっている姿に

 

 

わたしの心も

 

良い音霊プレゼント

 

いただきました。

 

ありがとうございます。

 

そして

 

おめでとうございますお祝い

 

 

お子さんに絶対音感を身につけませんか?

 

一般社団法人 絶対音感コーチ学会®

 

 

● ピアノの先生へ zoomで学べる コーチ養成講座

鬼頭流絶対音感メソッドを教えて 

質の高いお教室にしませんか?

 

 

 

● 自宅で鬼頭流絶対音感メソッド

 

子どもの未来はいくつもある!

 

いくつもの才能を開花させるために

「絶対音感の感覚」を持つことは

人生の選択を間違えないために

一番大切な感覚ですアップ

 

あなたのお子さんも天才的な感覚を

持つ人にしませんか?

 

1DAYセミナー&体験会

で詳しくお伝えします。