お母さんのマインド不安が

お子さんの未来を狭くしていますショボーン

 

こんにちは。

 

お子さんの才能を開く絶対音感耳

親子の音霊(おとだま)

家庭環境(HOUSEじかん)

よい親子関係を育む

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

 

  「子どもの話をもっと聴こうよ」

 一般社団法人 絶対音感コーチ学会®

 

お子さんの才能を開く絶対音感の感性を通して

あなた自身と家族が良い関係になるための

講座を4月下旬より順次行います。

 

 

お母さま向けの初めてセミナー開催!

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

 

 

春休みは

 

お子さんと一緒にいる時間が増えて

 

苦痛に感じるお母さんも

 

いらっしゃると思います。

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

もし、お子さんと2度会えないとしたら

 

「お子さんと一緒にいるのが苦痛あせる

 

という感情が浮かぶでしょうか?

 

 

 

 

一緒に過ごせることが

 

当たり前だと思ってい

 

 

「3食作るのが面倒」

 

「怒ってばかりでストレス」

 

「仕事にいけない」

 

 

そんな感情になります。

 

 

 

でも、当たり前でないと思うと

 

 

「顔を見られるだけで」

 

「一緒にいるだけで」

 

ありがたいことだと

 

思うのではないでしょうか。

 

 

 

子どもがいてくれるからこそ

 

あなたは自分だけの人生ではなく

 

お子さんの人生で

 

いろんなことを経験させてもらえます照れ

 

 

 

それは良いことばかりではないけれど

 

自分の成長には必要なことです。

 

 

そのために「親」となったのですから虹

 

 

 

当たり前のことに感謝できると

 

何でもないことが

 

嬉しくなります合格

 

 

 

「ありがとう」

 

 

そんな音霊(おとだま)を

 

家族にたくさーん

 

伝えられるようになると

 

ご家族から

 

「ありがとう」

 

が、たくさーん

 

戻ってくるようになります照れ

 

 

 

あなたにとって

一番大切な人はだれですか?

 

 

 

大切な人に嫌な感情を

 

向けてしまっていませんか?

 

 

 

新型コロナウィルスで

 

再確認してほしいな照れ

 

と思っています。

 

 

でも、そんな感情になるには

 

お子さんや家族の話を聴く耳耳

 

持ちましょう。

 

 

それがお子さんの才能を

 

伸ばせるお母さんになる

 

第一歩です流れ星

 

 

それを伝えたくて

 

わたしは子どもたちに

 

絶対音感を持って欲しいと願い

 

親子関係を良くするための

 

HOUSEじかん(家庭で過ごすじかん)

 

の大切さを伝えていきます。

 

 

親子の関係を見直してみませんか?

 

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

 

  「子どもの話をもっと聴こうよ」

 

 一般社団法人 絶対音感コーチ学会®

 

お子さんの才能を開く絶対音感の感性を通して

あなた自身と家族が良い関係になるための

講座を行います。

 

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

 

● ピアノの先生へ zoomで学べる コーチ養成講座
 鬼頭流絶対音感メソッドを教えて 質の高いお教室にしませんか?

詳しくはメルマガでお伝えします

絶対音感コーチを知る5ステップメルマガ
 

 

 

 

 

● 公式YouTubeチャンネル 登録お願いします!
 一般社団法人絶対音感コーチ学会® 

 

絶対音感 & 家族HOUSEじかんを整えよう  一般社団法人絶対音感コーチ学会®