6歳までの絶対音感虹HOUSEじかん

鬼頭敬子ですウインク

 

私の手相に10年くらい前には

あった五芒星(別名:ソロモンの星)キラキラ

 

その頃は2つだったんですが

今は3つになりました。

 

描きにくくて少しズレてますけれど

もうひとつ青色の五芒星にくっついて

小さなのがあります。

 

五芒星手相

 

スピチリュアルの江原啓之さんが持っていて

珍しい手相だと言われています音符

 

 

私はもともとスピなのですが

新しく五芒星(赤い線)が誕生したのです目

 

手のひらを見たら

五芒星のが浮き上がるように

見えたんですよ。

 

びっくりしましたー虹

 

私が楽しいと思うことを

やっていこうと決めたからかな。

 

 

そういえばお仕事でいらした方が

 

 

「霊が見えたりするんですか?」

 

おっしゃたんですが

 

 

・・・あれ?何でそんな話に

なったんでしたっけ?

 

 

ちなみに私は見えませんウインク

 

 

でもお悩みの原因や

解決方法はわかります。

 

 

多くは考え方なんですけど

どう考えればいいとか

そういったことはわかります虹

 

 

ちなみに生まれてくるお子さんの性別も

大体当たってるアップ

 

夫婦の様子を見るとわかるんです。

 

 

なので、夫婦の間に子どもが生まれて

子どもの人生に影響を与えるから

親の考え方は大事なんですよ。

 

 

もっと世の中が住みよくなったら

いいのになぁ〜

 

仲の良い家族になったらいいのになぁ〜

 

と思っていますピンクハート

 

 

 

だから子どもたちには

絶対音感を身につけてほしい!

 

家族関係がよくなるから。

 

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドの

1DAYセミナー&体験会がはじまります!

 

今まで絶対音感コーチ学会®の説明会は

したことがないのに

1500名もレッスンをしています。

 

ぜひ体験してみてください

セミナー受講者の

今だけ特典があります!

 ↓

 

 

 

  

 

 

 

 ● ピアノ教室で絶対音感メソッドを教えたい先生へ

 

 

●絶対音感コーチになりたい先生へ

まずはこちらで知ってください↓

 

絶対音感コーチを知る5ステップメルマガ

 

 

 

 

 

  

子どもにはいくつもの未来がある

一般社団法人絶対音感コーチ学会®