6歳までのお子さんなら逆転人生が可能アップ

 

絶対音感で才能開花させる鬼頭敬子です虹

 

 

鬼頭式絶対音感メソッドを

あなたのピアノ教室で

教えられる認定資格

  ↓

 

絶対音感コーチを知る5つのステップメール

 

 

 

明日3/23(土曜) 朝9:00インスタライブします音譜

ニコニコ絶対音感子育てインスタ星

フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

星わたしはこんな人星

 

わたしは親子関係の感情や原因が

視える(わかる)人なんです。

 

認定校の先生から

レッスンで困ったお子さんがいるとき

LINEなどで簡単に様子を伝えてもらうと

 

文章を読むと

このお母さんはこういう性格で

こんなところにコンプレックスがある・・

 

子どもはこんなことを思っているから

こんな態度をしている。

 

というのがわかります。

 

そのため

 

「先生そうなんです!

 なんでわかるんですか?!」

 

とよく言われます爆  笑

 

子育て相談や人生相談も

ちょこちょこやっていたのですが

それも5,000人を超えました。

 

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜流れ星音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜流れ星音譜キラキラ

 

お知らせ

4月より鬼頭流絶対音感Webスクールが

スタートします!

  ↓

詳しくはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

1歳からの絶対音感コーチ学会®

鬼頭ですニコニコ

 

 

もし、赤ちゃんの未来がある程度

 

決まっているとしたら

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

科学的にも才能には遺伝があると

証明されてきました。

 

これは実は何十年も前から

わかっていたことなのですが

はっきりした科学的証拠という

エビデンスがなかっただけです。

 

 

でも、

 

「現段階でそれがわかった」

 

ということなんです。

 

 

医学的な健康情報も何年か前と比べると

今までやっていたことが

実は真逆なことだったあせる

 

ってことがいくつもありますよね。

 

 

つまり、今の研究でわかっていることは

真実ではないかもしれない

ということなんです。

 

 

絶対音感は遺伝ではありません

 

カナダの研究で「絶対音感は遺伝」と

わかったという発表がありましたが

遺伝ではありません。

 

 

その証拠に

絶対音感コーチ学会®でレッスンし

絶対音感を身につけたお子さんのご両親は

 

ピアノを習ったことがない方や

音楽が苦手な方など

音楽をしていない方が多いのです。

 

 

絶対音感は正しいレッスンをすれば

誰でも身につけられます。

 

ただし臨界期があります。

 

臨界期は個人差がありますが

7歳後半から8歳あたりですから

早く始めた方がいいです。

 

耳がよい4歳くらいまでに

始めると良いですね。

 

 

絶対音感コーチ学会®は

お子さんが絶対音感を身につけることで

人生の選択を間違わずに進んでいく力を

育てています。

 

 

 

 

4月下旬より子どもの心がわかるようになる

講座が始まります。

 

子育ての悩みはお子さんとのコミュニケーションが

取れていないからです。

 

まずは子どもを知りましょう!

 

 

 

鬼頭敬子チャンネルはこちらキラキラ

チャンネル登録お願いしまーすベル

  

 

 

 

 ● ピアノ教室で絶対音感メソッドを教えたい先生へ

 

 

●絶対音感コーチ養成講座4月

 

鬼頭流絶対音感メソッドが

お教室で教えられる資格キラキラ

 ↓

詳細はメルマガでお伝えします

 

絶対音感コーチを知る5つのステップメール

 

 

 

  

子どもにはいくつもの未来がある

絶対音感コーチ学会®