6歳までに「聴く耳耳と脳脳みそ」を天才にするキラキラ

絶対音感コーチ鬼頭敬子ですひらめき電球

 

時計を見ると「3時」

 

あれ?おやつの時間かな?

 

と思ったり、

 

時計を見ると「5時半」

 

え?朝じゃない???

 

という感じで毎日あまり寝ておらずあせる

 

 

自分のための仕事だけでなく

認定校のお教室に生徒が増えることを

願って代表理事をしています。

 

そのために思いを書いたり

子育ての話を書いています。

 

「鬼頭流絶対音感メソッド」を

学んでくださる認定校の生徒さんが

同じ思いであってくださることが

私の願いでもありますアップ

 

今、子育てに奮闘中のお母さんは

目の前のお子さんにご飯を食べさせたり

歯を磨いたり、洋服を着替えさせたり

お風呂に入れたり、寝かしつけたり・・・。

 

そんなことで精一杯の生活だと思います。

 

だからこそ先が見えないことが多く

子育てで苦しくなってしまったり

毎日のことに迷ったり悩んだり

してしまうことと思います。

 

当時の私も子育ては手探りでした。

 

実家が遠かったため、誰にも預けることができず

夫と2人でやっていくしかなかったのです。

 

でも平日、主人が帰宅するのは

早くて20時半。

 

夕食も終わっていましたがお風呂だけは

入れてもらうことになっていました。

 

でも、それもなかなか難しく

下の子が赤ちゃんだったときも

お風呂の入れ方を考えました。

 

どうしたら効率よく

子どもたちのお風呂が

済ませられるだろうか。

 

自分の体など洗えなくて

髪は翌朝洗ったりしてましたが

それも今では良い知恵袋になりました。

 

ずっと専業主婦でしたが

それが今のスキルアップになっていますキラキラ

 

ひとつお伝えしておきますが

保育園に預けて働くことが

お金儲けだと思っていませんか?

 

実は自分で子育てをすることも

お金儲けなのです流れ星

 

専業主婦って3食昼寝付きと

言われていますが

子育て中だったり、体調が優れない方など

外で働かない選択もお金儲けですキラキラ

 

旦那さんのお給料は

旦那さんが外で仕事をして

もらってきます。

 

でも、家庭にいざこざがあったり

お子さんに心配ごとがあったら

旦那さんは仕事に身が入りません。

 

安心して外で仕事ができるためには

ママの協力が必要です。

 

夫婦協力した結果が

旦那さんのお給料として

もらえているんですよキラキラ

 

これを忘れないでほしいです。

 

専業主婦って家庭を支える

大事な役割をしているんですよブルー音符

 

我が家は私が専業主婦だった頃も

今もその感覚は全く変わりません。

 

私が行ってきた海外の子育ては

日本の良き文化を残しつつ

海外の考え方なのです。

 

だから家族全員が家事ができる

大人に育ちましたキラキラ

 

Win x Winの関係ですラブラブ

 

今日、お野菜を買ったら

「777」円でしたアップ

 

未来予想図は

うまくいくそうです〜ドキドキ

 

 

 ● ママへのご提供メニュー

11月下旬より新講座登場キラキラ

 

お母さんがお子さんへ

教えられる資格が登場しますラブラブ

 

今まで認定校が近くにないアセアセ

 

本を読んでやってみたけど

うまくいかないアセアセ

 

このやり方でいいのかなアセアセ

 

という声にお応えして

お母さんがお子さんに

鬼頭流絶対音感メソッドを教える

資格講座がスタートしますキラキラ

 

絶対音感のこと

子育てのこと

気になるお話を配信中ラブラブ

 

登録してね流れ星

 ↓
ベルママ用公式LINE

友だち追加

 

普通のお子さんのIQが140,150になった
記憶力が良くなる絶対音感メルマガ
お得な早期講座情報も
キラキラ

女性パソコンの手 

 

 ● ピアノの先生ご提供メニュー

 

●BASICコーチ養成講座

 

鬼頭流絶対音感メソッドが

お教室で教えられる資格キラキラ

 

BASICコーチ養成講座が

オンラインで学べるようになりました流れ星

 

詳しくはこちら

 

入会100%の教室になる虹

7つの無料メール講座 

 

ベル先生用公式LINE
友だち追加

 

 

  

子どもにはいくつもの未来がある