6歳までに聴く耳と脳を天才にする

絶対音感コーチ鬼頭敬子です音譜


 

誕生日休暇キラキラというわけで

プーケットで迎えました流れ星

 

5つ星のホテルに滞在しましたが

日本人とは合わなかったので

英語に浸りました音譜

 

ただ英語の訛りがあって

聞き取りづらかったが・・・。

 

ま、簡単な英語力しかないので

それが原因ではないと思いますが滝汗

 

 

そして生徒さんからもかわいいお手紙や

プレゼントをいただき感謝感謝ですラブラブ

 

パンダの袋

 

また夏休みのお土産も

たくさんいただきました〜ラブラブ

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

こちらは交換留学生として

オーストラリアへ行ってきた

中学生の生徒さんから音譜

 

 

市の2〜3年生から20名が

小論文や面接で選ばれて

行ってきたそうです。

 

すごいですね!

 

彼女は学校でも伴奏でいつも

選ばれるようですが

楽譜を持ってきて

レッスンを見たのは

小学校5年が最後だったかな?

 

自分で弾けて選ばれちゃうくらい

実力を持っていますキラキラ

 

素晴らしいです合格

 

 

 

また、私立中に通う生徒さんは

 

「ピアノのおかげで

 英語のリスニングが

 めっちゃいいの!」

 

と言ってましたラブラブ

 

それは良かった爆  笑

 

 

他の中学生の生徒さんたちも

成績がぐんぐん上がっていて

すごいなぁと思います。

 

 

ピアノを続けながら

部活も勉強も頑張ることは

それぞれの時間配分を

考えなければできないこと。

 

優先順位をつける力は

学生時代に身につけておかなくては

いけませんからね。

 

みんないろんな才能が

開いていくね100点

 

ラスト講座!明日9/6 〆切!詳細 

 

ピアノの先生のためのBASICコーチ養成講座

*ピアノの先生向け1Day講座は

 今後行いません。

 

 

 

 

 ● ピアノの先生ご提供メニュー

 


●BASICコーチ養成講座

9月13日(金) 10:00-14:30

 詳細・お申し込み

 

 

教室集客に困らないキラキラ

●無料ニュースレター21

 

 

入会100%の教室になる虹

7つの無料メール講座 

 

 

ベル先生用公式LINE
友だち追加

 

 

  

  

 

 

 ● ママへのご提供メニュー

 

 

普通のお子さんのIQが140,150になった
記憶力が良くなる絶対音感メルマガ
お得な早期講座情報も
キラキラ

女性パソコンの手 

ベルママ用公式LINE
友だち追加
 

  

  子どもにはいくつもの未来がある
絶対音感コーチ学会