幼児教室を見てきましたが

フランチャイズでも

先生によって全然違ったりしていましたあせる

 

 

 

 

先生の考え方、指導力によっても

教材は同じだけれど

進みが早いとか遅いなど

違いがあります。

 

 

本部で見てきたのとは

違ったんですよね・・・滝汗

 

 

だから先生の質が大切だと思います。

 

 

その中でも

この先生は子どものことを

よく理解されている方だなと

いう先生も中にはいらっしゃいました。

 

 

逆に子どものことが

全然わかっていないという先生も

いらっしゃいました。

 

 

その1つを挙げるとすれば

 

先生が心ある方かどうかでしょう。

 

 

例えば同業者の悪口を言うような方は

信頼できません。

 

 

子どもにそんな固定概念を

教えていくようなものですから。

 

 

誰かと比べるのは

幼児教育で絶対にやっては

いけないことです。

 

 

そんな視点でお教室体験に

行かれることをおすすめします。

 

 

教室は変えられますからうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 ● ピアノの先生ご提供メニュー

 


●絶対音感コーチ養成講座

9月24日(火) 10:00-14:30

詳しくはメルマガでお伝えしています

 

  

  

 

 

 ● ママへのご提供メニュー

 

Webスクールのご案内メルマガ

普通のお子さんのIQが140,150になった
記憶力が良くなる絶対音感メルマガ
お得な早期講座情報も
キラキラ

女性パソコンの手